都会への憧れ

現在都内の大学に通う学生です。

田舎から出てきて、3年。だいぶ都会にも慣れてきたような気がします。

たま~に地元に帰った時も、昔からの友達に「都会人になったね」「さすが東京人、お洒落だね」なんて言われたら、変な優越感に浸ってうれしくなります。

それだけ田舎育ちで、都会に憧れがあったんですよね。

東京に行った時は、何もかもが驚きで。大学の同級生に田舎扱いされないように、必死で都会人っぽく見せるようにしていましたね。

それでも、今もたまにズーズー弁が出てしまうんですけどねw

低価格の脱毛サロン

私の悩み、それは毛が濃い事です。昔から人より毛深くて悩んでいました。とくに思春期の中学生・高校生の頃は辛かったですね。あまりムダ毛の処理方法も知らないですしね。

大人になってからは、自分で処理するようになったんですがあまりキレイには出来ませんでした。シェービングした後は肌が黒ずんだりするし、脱毛クリームなどは効果が今一でキレイに処理できませんでした。

そこで最近、社会人になってお金も出来たので脱毛サロンに行くようになりました。友達から勧められて行きだしたんですが、一つ言える事はやっぱりプロに任せるのが1番ですね!!確実にキレイになりますよ。【永久脱毛

最初通う前は痛さなど気になったんですが、痛みも全くないですし処理時間もわずか数分です。しかも料金もリーズナブルでなんでもっと早く来なかったのか後悔しているぐらいです。

脱毛サロンは高いと思われがちですが、実際はそうでもなく通いやすいですよ。ムダ毛で悩んでいる方はぜひ一度脱毛サロンに行くべきです!!一つの悩みがなくなりますよ。

札幌の脱毛サロン

私は札幌住まいの大学生です。実家は函館なんですが、札幌の大学に通うため現在は一人暮らしをしています。最初は親元離れ寂しかったんですが、今では逆に一人の方が落ち着きますね。アルバイトも始め、毎日充実した日々を送っていますよ。

そして最近バイト代が入って、ちょっと体にお金をかけ出しました。と言っても整形ではないですよ。脱毛サロンに通いだしたんです。昔からちょっと毛深いのがコンプレックスだったので、いつか永久脱毛をしたいと思っていたんです。

アルバイトもし出して、毎月給料も入るようになったのでこれを機会に脱毛する事にしたんです。料金は高いと思っていたんですが、意外と安くてビックリしましたね。→永久脱毛札幌

処理方法はレーザー脱毛なんですが、全然痛くなくてすぐ終わるんですよね。もちろん1回では効果が見込めないので、何回か通う必要がありますが、今年の夏は自分で処理しなくてすみそうです。

これからは、もっともっと女磨きしていきたいですね。

銀座カラー

2年前に脱毛サロンの「銀座カラー」に行きだしました。私はちょっと毛深いというコンプレックスがあり悩んでいました。遺伝なのか全身的に毛が濃く、自分でムダ毛処理していたんですが、なかなかキレイに出来ずに悩んでいました。シェービングや脱毛クリーム・脱毛ワックスなど色々試しはしたんですが納得できる処理法はありませんでした。

そんな時に友達が銀座カラーに行きだしたのを聞き、私も行く事にしたんです。当時は脱毛サロンに通うこと自体恥ずかしい事だと思いなかなか人にも言えませんでした。でもスタッフの方が言うには、脱毛されている女性は多いみたいですね。実際通い出してからは、全然恥ずかしい事だとは思わなくなりましたね。

肝心の効果の方は、最初から脱毛サロンに来ておけばよかった、と思うぐらいキレイになっています。肌はツルツルで、以前とは全く違う感じです。当然お金はかかりますが思っていたよりかは全然格安で、この値段でここまでキレイに脱毛できるのであれば十分ですよね。今回足と脇の脱毛をしたんですが、次は違う箇所もしようか考えています。

VIOライン

実は最近脱毛サロンに通い出しました。お恥ずかしいですが部位はVIOライン(ビキニライン・肛門周辺)です。 というもの私は毛が元々濃くて下の毛もかなりジャングル状態。

コンプレックスだったんですがどうする事も出来ず放置してました。彼氏も今まで何人かいましたが特にその話題に触れられることもなく、、、。それが先日今の彼氏にショックな一言言われたんです。一緒にお風呂に入ってるときに冗談ぽく「おれより毛が濃いよな」って。そのときは笑ってごまかしたんですが、内心全く笑えなくてショックを受けました。たしかにその通りなんですけどね。。。

夏になるとビキニを着るのも気になるし生理中はなんだか不衛生な感じだし。 色々ネットで調べて思い切って脱毛することにしたんです!

足脱毛は通ってたので脱毛自体は不安なかったんですが、とにかく恥ずかしさがあって踏み込めませんでした。でも、脱毛サロンのお姉さん曰く、かなり多くの人がVIOラインの脱毛してるそうで、最近では当たり前にみなさん脱毛されますよ~って言ってくれたんです。ちなみにお姉さんもしてるそうで、、、。ワイワイ話してるうちに脱毛は完了。足よりは少し痛みも感じましたが全然平気でした!来年の夏には彼氏と旅行でも行ってビキニ着たいです!!

メンズ脱毛サロン

最近は男性も脱毛をするのが当たり前みたいですね。私は25歳の独身男性ですが、彼女に毛深くて気持ち悪いから脱毛してきてと言われました。

確かに、日本人ではあまり生えない胸毛があったり、足のすね毛も他の人よりかは濃い方だと思います。でも、こればっかりは仕方ないと思っていました。まぁ男性ですし、女の人ほど悩むような問題ではありませんからね。しかし、彼女に気持ち悪いと言われたのは、さすがにショックでしたね。女性からしたら気持ち悪いと思われていたんですね。確かにネットで調べてみると、毛深い男性は嫌われるみたいです。特に胸毛は嫌われるみたいです。

さすがにこのままではマズイなと思い、彼女に勧められたように脱毛をしにメンズ脱毛サロンに行きましたよ。ちょっと恥ずかしかったんですが、スタッフの方に話を聞くと最近は男性の脱毛はするのが普通みたいに言われました。してない方の方が清潔感がなく嫌われるみたいですね。

さっそく、胸と足の毛を脱毛しました。効果が出るには数回通う必要がありますが、早くツルツルになった胸を彼女に見したいですね。

ミュゼでわき脱毛

私は脇の脱毛で脱毛サロンに通っています。もう2年前から通いだしたんですが、今ではツルツルになってますね。最初は脱毛サロンに行こうと思ったぐらいなので、かなり剛毛でしたね。この時は、脇の毛が生えてくるたびに、自分でシェービングしていたんですが、剃れば剃るほど濃くなりだして、脱毛することにしたんです。

私が行っている脱毛サロンは「ミュゼプラチナム」なんですが、友達に紹介されて行く事にしました。しかも私が申込みした時はキャンペーンをしていて、脇脱毛が3800円で永久的に出来るプランでした。毎回、3800円払うのではなく、初回に払うだけで、後は何回行ってもお金はいらないんです。

もちろん申し込まないわけがないですよね。安すぎますよね。まさかこんなに安く脱毛が出来るとは思いませんでしたね。今で2年間、トータル10回ぐらい通っています。スタッフの方が言うには、今の段階でも十分薄くはなってるんですが、20回ぐらいは来てほしいとのことでした。それで、ほぼ完ぺきに脱毛出来ると言っていました。もちろん、お金もいらないので、最低でもあと10回は通います。

脱毛サロン ミュゼプラチナム

私は2年前から脱毛サロン「ミュゼ プラチナム」に通いだしました。 当時付き合っていた彼に、何気なく「毛深いね」と言われとても傷つき行きだしました。

彼は悪気があったわけではないと思うんですが、私的には人より毛深いのかな?と考え込むようになりました。確かに、脇や足など自分で処理をしていたんですが、剃るだけしかしていなかったので、剃る事によってどんどん濃くなっていっているのかと思っていました。

脱毛サロンはお金がかかるイメージがあり、最初は違う方法で自分で試そうとしていました。ネットで脱毛方法を調べ、脱毛クリームや脱毛ローションなどいろいろ試したんですが、どれもあまり効果はありませんでした。 ネットで調べていても、最終的には脱毛サロンが1番と書いてあり、結果的に私も脱毛サロンに行く事にしたんです。

いろいろある脱毛サロンの中でミュゼを選んだのは、ちょうど友達が通い始めたからです。ミュゼの情報を友達から聞き、友達が行っているのであれば行きやすいと思い、簡単に決めましたね。

実際行ってみると、スタッフの方も親切で、料金も思っていたよりかは高くありませんでした。効果は説明するまでもなく、今では肌はツルツルです。今まで自分でしていた処理はなんだったのだろうと思います。 当時の彼にも見せてあげたいですね。

彼に言われて脱毛サロンへ

去年彼に言われてショックだった事があります。それは、彼と一緒に寝ていた時に彼が私に、足がチクチクして痛いと言ってきたんです。 ハリみたいな毛だね。と… 彼はジョークで言ったんでしょうが、私はとても傷ついてしまいましたね。言われてみれば私は普通の人より毛深い気がします。足はお風呂に入るたびシェービングしているので、どんどん濃くなっていったのかもしれません。

彼に言われてからは剃るのをやめ、脱毛クリームなど毛根から抜けるような物を試しました。しかしどれもしっくりする物がなく、結局剃るしかありませんでした。

いろいろネットで調べると、やはり脱毛サロンに行くのが間違いないみたいです。しかしそんなお金もないので、脱毛の為にバイトを始めました。居酒屋でコツコツ働きようやくお金も貯まったので念願の脱毛サロンへ行きました。

私が住んでいる名古屋でいいだた羽毛サロンを見つけるのにも苦労しましたね。いっぱいいろんなサイトをネットで見たのですが、こちらのサイトが参考になりました。→永久脱毛名古屋

とりあえず、足をしてもらったんですが、想像と違っていたのでびっくりしましたね。もっと、痛さがあったり、時間もかなりかかると思っていたんですが全然違いました。スタッフの方も親切で、ある意味居心地良かったです。

結果的に今で3回通っているんですが、足はツルツルですね。さすがですね。現在自分では何の処理もしていません。 次は脇の脱毛もしようとお金を貯めています。